ください

ください、少しだけでいいのです

そんなに難しいものじゃないです

僕は優しくないかもしれません

ですが、いい人間であろうとしてきました

良いのか悪いのかよくわかりません

面白いことがしたかったのです

楽しいことがすきなのです

僕にはチャップリンの言うところの

スマイルが必要なのでしょう

皆が僕をひどい病気のように扱うのです

そしたら僕はまるでどえらい病人のように

自分のことを思ってしまって、何ができるか

なにがしたいか、よくわからず、ただ闇雲に

突っ走ってしまって、見事に転ぶのです

僕にください、閉じこめられて、暗いとこは嫌なのです

明るい太陽の下が良いのです

僕には、なにもありません、いまは

少し前までたくさん持ってたような気がしてたのですが

みなさま優しくしていただき、ありがとうございます

きっとランカシャーには今でも穴があいているのでしょう