バレンタインデー

職業柄バレンタインデーにチョコやお菓子をもらった。

有り難い。

 

JKの娘はとにかく数をばらまいたみたいで、パイの実みたいなお菓子を大皿二皿分山盛りで作っていて、これは確実におこぼれにあずかれるはずだと、うっすら考えていて、勢いでブラウニーも作っていたから、なにがしか食べれるはずだと思っていたが、ほとんど残っておらずJKおそるべしと思った。一昨年まで家に引きこもっていたとは思えない。急にリア充になって、また変なのくらって、沈まないか心配だ。

 

勢い余ったのか娘の誕生日が13日だったので、嫁がシフォンケーキを作っていて昨日食べた。

 

以前描いたケーキの絵をまた載せてみましょう。

f:id:samuiottyann:20190215183236j:image