今日もまた

今日もまた仕事中にめまいがして、これはさすがにやばいと思って、病院の予約をしようと思った。当然ながら今日は祝日で、病院はやってない。だけど俺はいつものように出勤だったから、今日が休みだってことに頭が回らなくて、守衛室につながってびっくりしてしまった。

救急もあると言われたが、俺としてはいつもの先生に診てもらいたいので、火曜まで持つか待たないかわからないけれど、そこでCTなりMRIなりを撮ってもらって、見てほしいのだ。

今さっきソラナックスを飲んだのだけれど、少しましになった気がする。恐ろしく肩が凝って、舌もおかしくて、そういえばこの前に書いたね。

とにかく今度は確実に火曜日に行ってきます。はたして俺は無事かどうか。

そんなにも自分のことばかり考えてないで、もう少し他人に目を向けなきゃいけない。気配り、愛情俺には圧倒的にそれが足りない。自分のことばかり考えてたら、頭が爆発してしまう。大丈夫だろうが、そうじゃなかろうが、真実は一つだ。愛情と思いやりをみんなに、出来るだけ…。