一年前の話

今日はてなブログからメールが送られてきた。一年前はこんなこと書いてましたよ的なやつ。去年も病気の話を書いていた。別にどうってことない。

長年俺を診てくれた先生が産休で休まれるので寂しいみたいな話を書いた。絵を描き始めたばかりだったので、バラの絵を贈った。

 

産休が開けてその先生は、今通っている病院に戻ってきているが、子供が小さいので外来はやってないということだ。残念。

 

2年前はロードレースの話を書いている。そういえばもう、パリ〜ニースもミラノサンレモ、パリ〜ルーベ、ツールデフランドル、春のクラシックも一通り終わって、もうすぐジロが始まる季節だね。ダ・ゾーンでやるのかね。もうスカパーも解約したし、ダイジェストぐらいは見るかもしれないけど、俺は自転車乗りではなくなったんだよ。