戻ってきた

いつものカフェに戻ってきた。落ち着く感じで。

ずっと絵にかかりきりだったから、こうしてのんびりできるのが嬉しい。

数少ない読者さまにはご迷惑おかけしました。

 

嫁の誕生日、節分など、色々イベントも目白押しだったけど、無事帰ってきたように思います。

 

昨日高級回転寿司に行きました。普段贅沢しないので、たまに行って贅沢するというのは、いいものです。白子ポン酢、厚焼き卵焼、今思えば天ぷらの盛り合わせを頼むべきだった。しまった。

 

握りも食べた。うなぎ、ウニ、サーモン、その他、また機会があれば食べたいね。

ずっと絵を描いていたから、夕方ぐらいは目が痛かった。そして何も見えなくなった。