災難続き

よそで書いていた駄文が、何をどう間違ったか、知り合いに流れてしまった。俺の心を吐露する場所はこのブログと、そこだけだったのに使えなくなってしまった。

このはてなブログもそろそろ、使えなくなりそうな気がする。

なんだか人物を探すアプリだかもあるようで、そこまでして他人の秘密が知りたいのかね、と思う。

また一から地下に潜って、一から駄文を書き連ねなければならない。幸いにも愛読者はごくごく少数なので、引っ越ししても何処かで会えるような気がしてならない。

書くことは変わらない。むしろ増えて研ぎ澄まされていくような気がする。

いろんなキャラクター生み出した。俺はそれらが組み合わさって物語が出来上がっていくのを、書き留めるだけだ。