ヌード

今描いている絵が終わったら、次は何にしようと考えていた。描きたいものはいくつもある。自画像を一度描いてみたい。あと動物の絵、特に猫や犬を描いてくれというリクエストがいくつかある。犬よりも猫を描いてみたい。

それとロック名盤アルバムジャケットシリーズはいくつか描きたいアルバムがある。

もうすぐ秋なので、秋の花や食べ物、紅葉、夕暮れなども描いてみたい。

でも一番心に引っかかっているのは女性のヌードだ。セミロングぐらいで後ろ姿の全裸の女性を描きたい。だから「女性 全裸 後ろ姿」で検索してしまった。エロの要素の薄いやつがいいな。フォルムが綺麗で髪の毛が少し光っているような写真がないか探した。俺の思うようなヤツはあまりなくて、どちらかというとエロ寄りのものが多く、エロは嫌いじゃないんだけど、むしろ好きなんだけど、絵を描くとなると透明感のあるヌードが描きたいと思うのだ。

木製のバルコニーかなんかに立っていたら、俺のイメージ通りなんだけどな