今日もまた

今日もだめな日だった。俺は朝からやられていた。もう苦しくて、しんどくて、帰りたい、家に帰って布団をかぶって、何もなかったことにしたいと、何度も思った。

退薬症状だ。ソラナックスを二日飲まなかった。毎日飲んでいたのに、パンツを変えた。新しいパンツに薬を入れてなかったので、飲めなかったし、飲まなかった。

不安だってことはわかった。それが無意味であることも。薬のせいだ。と思うとある意味、無視できた。今までの経験からいって、昼御飯を食べて少し仮眠をとると、無意味な不安はやわらぐはずだ。だけどそれまでもつか?

他の人にはどう見えていたのか、わからないが、いつもと同じように見えることを祈った。俺はいつもと同じ仕事をした。

早く帰って薬を飲まなければ、しびれがきつくなってきている。

今日はだめな日だ。助けておくれ。

ダスゲマイネ、ラジカル・ガジベリビンバ・システム