走る

走る、走る俺たち、流れる汗もそのままに、いつかたどり着いたら、君に打ち明けられるだろ

何も打ち明けることはない

秘密がないわけじゃないが、隠してるわけでもない

俺はその方がいいと思ったんだ

今日も走った、土手を、川沿いを走る、俺の定番だ、

昨日は心拍計が反応しなくて、データが取れなかった

色々な物を買った、でももうそれも止めようと思っている

様々な物が増えてきて、シンプルな暮らしがほど遠くなった

アマゾンで物を買い、家電量販店で物を買い、もう十分なのだが

なにかきちがいじみて、情報と物量が増えていき、結局何を買っても

どういう生活をしても幸せになれないそんな、社会になった

俺はできるだけ緩く行きようと思う

せわしない生活は疲れた

行き急ぐ死に急ぐ、どちらでもない

忘れることを学ぶ、忘れることを学ぶ

ソウルキッチンで忘れることを学ぶ