どんなことも

最近時々思うことがある。なんだかつらく思えることも、楽しいと思えることも、どうでもいいような気がする。

時間の大きな波に波に飲み込まれて、流されてさまよっていく。そんな感じ。

心が右に行ったり左に行ったり、頭に行ったり足に行ったりして、落ち着かないけど、それはそれでいいのだと思う。

大音量で音楽が流れていて、あなたがそれを見ていてくれればそれで良い。

 

90年代のロックプレイリストを聞いている。俺はもう成人していた。いわば同年代のロックなんだけど、ほとんど聞いてこなかった。俺はアメリカンロックと相性が悪い。ブリティッシュロックの方が断然好きだ。だけどその頃流行っていたのはアメリカンロックで、ブリティッシュ系は俺のところまで来なかった。細かいところを探せばあったのだろうけど、古典が好きなのだ。

 

コーヒーを飲む。あなたのことは知っているよ。ではまた