俺は家元だ

俺は家元だ、立川談志みたいに家元になろう

オレ流の文筆家で、俺以外の流派は認めない

パンク文章家として、最高の地位を確立し

世間の批判を浴びながら、バカバカしい話を書こう

俺は才能がないからはったりで何とかごまかそう

嘘をついて、経歴詐称して、人のネタパクって

誰の為にもならない文章を書いて

みんなを混乱させよう

真面目に生きてる場合じゃない

幸せを知らずに死んでしまうぞ

ホームラン打ってる場合じゃない

声を枯らして大きな声で叫ぶんだ

カレー食ってる場合じゃない

ラーメン大好き小池さんってどういう意味かわかるかい

俺はパンク文章家として本日、家元になります