一息ついて

朝から走って、疲れた。今日はすこぶる調子が良く、最大心拍数レベルが30分ぐらい続き、タイムも久しぶりにピークに近いタイムが出た。キロ六分を切ると、心拍数が180を越え俺の最大心拍数は一応182ってことになっているので、でも今日は192っていう数字が出た。

足がまわってすごく好調で、昨日見たブエルタ3ステージを思い出して、でも思ったのはフォイクトカンチェラーラの頑張ってる姿を自分に重ね合わせて、おじさん頑張れ、若い奴には負けられん、と思った。

いい汗をかいた。いろんなものを吐き出してまた一から始めよう。

少し涼しくなって、過ごしやすい。大切なものを、見つけてそだてようか・・・・・・