おめでとう‼️

赤江珠緒、たまちゃん妊娠発表。おめでとう。俺は目が不自由になってからずっと、ラジオを聴いていた。悲しいことがあっても、苦しいことがあっても。たまちゃんがいつもそばにいてくれて、笑いとばしてくれた。

そんなたまちゃんが妊娠だなんて。こんなに嬉しいことはない。おめでとう。どんなお母さんになるんだろうか。やけどの多いお母さんになるのだけは間違いない。

瀧さんは俺の子ではないと、いっていたけど、僕の子でもないよ。やっぱりカブト虫とかの子供かな。ツノが生えてきてたら、びっくりだね。

赤江珠緒、たまちゃんは他人を幸せにする力がある。それも大いにある。みんなリスナーはたまちゃんから力をもらって生きていた。今度はその力を子供に注いで幸せな家族をまた一つ生み出すのね。今度は僕たちがたまちゃんを送り出して幸せを分けてあげる番なのね。

3月までまだ日があるけど、たまちゃん、もう少しいっしょに番組を楽しみましょう。