愛を交わす

セックスをすることを別の言葉で言うと、いったいなんだろう。一発やる。ちょっとやる。またにはさむ。チンコいれる。オメコする。まぐわう。まじわる。ひとつになる。性交する。

愛を交わす。とお題を付けたが実際のところそんなぬるいキャッチボールみたいなセックスは、前戯や後戯の部類にはいるのでまたそれが好きな女子も男子もいてるだろうけど、男子が射精するために腰を使ったり、女子がいくために腰を使ったりすることは愛を交わすと言うよりは、愛をぶつけ合うという感じに近い。

互いにドーパミンをたくさん出して溶け合ってひとつになる。そしてまったり愛の言葉を交わし幸せな気分に浸るのだ。

俺が今こうやってスターバックスでコーヒーを飲みながら、朝のセックスを振り返ってみても、ウィリアム・カウパーの液が少しずつ出てくる。ドーパミン