ブラシでスネア

ノラ・ジョーンズのカントリーバンド「THE LITTLE WILLIES」のアルバムを買う。大当たり。安らぎを求めるにはとてもよいアルバムですね。カントリーってあんまり日本ではメジャーじゃないけどあっちでは、そこそこ多くのファンがいてマーッケット的にも充実してるみたいやね。しらんけど。俺は知ってる人間から知ってる人間に数珠つなぎ的に聞いていくから、このジャンルでって決めうちしないから、まあ時々はこういうのもいいのだろう。

しかしかわいい声の女性ボーカルものを探しているのだが、かわいい声って言うのはとても主観的な要素なので調べて気に入るかどうかってところでもある。

しかしブラシでスネアを叩く音がとてもいい感じに聞こえてきて、こういう音楽もいいなと思う。