労働者階級の人

私は労働者でそれを苦に病んだことはない

と思う。仕事は好きだし、何かしなけりゃ生きていけないのなら、

働いてどろどろになって、眠るほうがいい。

ヒーローになりたいかときかれたら、そりゃなりたいでしょう。

と答える。ちやほやされて天狗になって、打ちのめされたほうが、私にはお似合いだ。

Hard times are over.over for a while.

ヨーコはそんな風に言うけど、歳をとってhard timesがいつまでも続くような気がする。

どっちにしろ僕はJohnよりも長生きしてしまった。

もちろんマーク・ボランよりも。

でもらもさんはもう少し長生きした。52歳。

いろんなことを考えた。

だけど私の回る車輪を見ているよ。悲しみと怒りの入り交じった感情で