わからない

わからないということは

つらいことだ

わからないということは

つらいことだ

だけど誰もがつらい思いをしてる

そうだろう

わからないということで

心が弱っていく

わからないということで

心が弱っていく

だけと弱さをいいわけにして

逃げ出すのはつまらないことだ

わからないということで

負け戦をやらされる

わからないということで

負け戦をやらされる

手当たり次第に弾を打ちまくっても

なんにもかすりもしない

わからないということは

素敵なことだ

わからないということは

すてきなことだ

ただばかになって毎日過ごしたら

いつの間にかわからないことさえ

わからなくなっていた

ただ今夜だけ気が狂ったように

泣き叫べばすむことだ

わからなくてもきにしない

誰一人わかっている人なんていないから

でもそれでも

わからないことは

つらいことだ