サイキックジェネレーション

ゴンチチのチャイニーズベルフラワーという曲を聴く。この世で一番美しい曲だ。俺はそう思っている。

何か精神的負荷がかかった時にこの曲が聴きたくなる。俺はこの曲を聴き現実と夢の間を行き来し明日になるのを待つ。

いいことばかりありゃしない。昨日は白バイに捕まった。月光仮面が来ないのと、あの子が電話かけて来た。

金が欲しくて働いて、眠るだけ。

いいことばかりで笑ってりゃ、裏目裏目で泣きっ面、かわいそうにあの子にも会えないし、手紙を書くような柄じゃない。

金が欲しくて働いて眠るだけ。

ちょとは幸せに見えるのさ

だけど忘れた頃にヘマをして

ついてないぜと苦笑い