今週のお題

久しぶりに今週のお題でブログをものした。それでだろうと思うがアクセスが20もあった。

どこか変なところに流出した時以外、常にアクセス数は一桁なのだけど、それはむしろ俺の望むところなのだけど、時々いたずら心が働いて、見ず知らずの人に出会うために、今週のお題を書いてみる。

その時だけは少しだけ、アクセス数が増えて、まあいちげんさんに少し見てもらって、誰の役にも立たないブログをやってますよと、自己紹介するのだ。

気が向いたら見てくださいね的、ブログなので気軽に付き合ってくれればいいと思います。

 

全然関係ない話だけど、Spotifyのプレイリストで「サクラドロップス」というのがあって、今日なんか桜が満開で、桜の歌をいっぱい聞くにはいい感じだ。

春だ。花に嵐のたとえもあるさ、さよならだけが人生だ。