昨日のブログ

昨日のブログを今読んだけど、はっきり言って何が言いたいのかさっぱりわかんない。

でもまあ、ビジネス文書じゃないんだし、俺の独り言だから、読んでくれた人には申し訳ないんだけど、そんな時もあるだろうと思って、我慢していただくしかない。

言いたいことなんて、ない場合だってあるし、今書いてるこの文章がどこにたどり着くのかさえわかっていない。

うーんと想いは祈りにと、文章を結んだ。具体的に活動することは、とにかく障害も多いし、反対されたりして、心が折れることもあるだろうけど、祈りは誰にも邪魔されない。

宗教的な意味じゃなく、祈ること、思うことで、なにかを為す。

そういう意味ではこのブログに似ている。このブログは俺の独り言だ。そして俺の想いそのものだ。だからいつの日か君も、僕と一緒になにかを祈って、なにかを為すことに力を貸してくれるだろう。