久しぶりに

久しぶりに二十四時間アクセスゼロだ。誰も読まないブログとしての最高の地位を手に入れた。俺は孤高の存在になった。

昨日あげた記事などは女性の裸がのっていて、100万アクセスぐらいあってもいいと思うのだが。

今時アングルの「泉」にエロスを感じる人間なんているわけはない。それ言えばボッティチェリの「ビーナスの誕生」は新婚さんの寝室に飾るために描かれたものらしいけど。

文化とエロスは切っても切り離せないが、芸術論を展開できるほど頭が良くないので、もうちょっとダラダラ書きます。

嫁が時々「嫁には興味ないんやな」みたいなことを言うのだ。興味がないとかあるとか、そう言うんじゃない。俺はもうどんなことにも、興味らしいものはあんまりない。自分が少しずつアップデートして、それに伴って周りが少しづつ変わっていく。

俺に興味がないので、アクセスゼロの日々が続くのだね。