滝さん

滝さんが捕まった。コカインで。しょうがないねえ、まったく。

セレブのクスリらしいじゃないの。コカインって。声優に俳優にライブに八面六臂の活躍だったからねえ。勘違いしちゃったのかな。

滝さん。俺は寂しいよ。俺はナタリーを失った時にこのブログにいろんな思いを書いた記憶がある。

たまさんみたいに「バカヤロー」って。そう言えたらいいのにねえ。

たまちゃんの相棒が減ったじゃないの。滝さん。法治国家なんだから、犯罪はダメでしょう。クスリだって犯罪なんだから。アムステルダムロスアンゼルスかどこかで、きめてきなよ。滝さん、日本はダメだよ。

らもさんの時を思い出したよ。らもさんの時は大麻だったけど。俺が面白いと思う人は、クスリやっちゃう系なんでしょうかね。

そういう俺も合法のクスリ飲んでるけどね。睡眠薬精神安定剤を。俺はちゃんと合法だし、処方されてるし、ないと他のクスリの副作用でねれなくなっちゃったりするから。

滝さん、できれば早く戻ってきてよ。本人にはどうしょうもないこともあるだろうけどさ。奥さんとエリザベスを大切にしなよ。

たまちゃんもきっとラジオでは言わないだろうけど、そう思ってるよ。

またあの楽しい掛け合いが聞きたいよ、滝さん