足が寒いので

足元が寒いので、何か電熱ヒーターのついたスリッパなり、ルームシューズが欲しいと思ってネットをあちこちさまよっているのだけれど、あんまりやすいのは中国の何か怪しいパッチもんというか、いかがわしいものみたいで、でも高いのは一万円ぐらいして、そんなにするものだろうかとも思い、いまいち買うぞっていう気になれない。

俺は貧乏性ではないはずなのだが、足元あったかヒーターに一万円って…。思うのよ。

足って結局足元が冷たいのよ。足先っていうか。だからそこだけでもあったかければ、いいと思うだけど。

 

昨日一昨日から色々見てるんだけどやっぱケチケチしたら、スカをつかまされるのかな。普通の家電量販店にはそんなん売ってないしね。そういう怪しげなものも含めて、路面店で売ってるところないかしら。現物を見て買いたいのだけど。まあ、無理やろうなあ。