何を書いていいかわからない

何を書いていいかわからないので、会社で後輩と話した内容を少し書く。

温泉に行きたい。という話をした。俺は明日スーパー銭湯に行きたいと言った。混んでるだろう。でも行きたい。でもうちには女子が二人いるから、行きましょう、はいそうですかとは、ならないかもしれない。

蟹が食べたいという話をした。もちろん日本産の高級越前蟹だ。でも、お高いんですよ。カニは。だからおいそれとは食べれません。

ビールが好きだと言った。後輩はビールが苦いと言った。俺はビールもいろいろあって、苦くないフレーバービールみたいなやつもあると言った。飲みやすいのから、パンチの効いてるものまで、いろいろだが、俺の好みは苦すぎずコクがあってしっかりたビールが好きだと言った。一番好きなビールはもちろんエビスだ。

西野カナが嫌いだと言った。トリセツという歌が嫌いだと言った。めんどくせえ女だと思う。そういう嫌いな入り方をしたので、歌い方まで嫌いだという話をした。

でも彼女は芸能人だしお金持ってるし、このおじいちゃんが嫌いでも、なんとも思わないだろうと言った。実際はどうだろう。たとえ芸能人でも、こんなおじさんに嫌いだと言われるのは悲しいのだろうか。もしそうだったらごめんなさい。深い意味はないんですよ。

また明日。