ハードタイムスアーオーバー

よくないときは過ぎ去った

少なくともしばらくの間は

あなたは有名人でカリスマ

お金持ちでワーキングクラスヒーローでもある

だからもっと試練を受けなくちゃいけない

寒くなったけどそのぶん空気が澄んで

いろんなものが綺麗に見える

ほらキラキラしてるのがわからないかしら

バスや車がそばを通り過ぎる

私たちはお互いを見つめ合い

心の中から笑顔になるの

苦しいときは過ぎさった

つらいときは過ぎ去った

少なくてもここしばらくは

俺はただの平凡な男だけれど

生きるために少しは血や肉を犠牲にしてきた

でもそれは誰もがやってることだろう

失うよりも得ることの方が多い時もある

俺たちは互いに通りを歩いている

しっかりと手を繋ぎながら

苦しいときは過ぎさった

辛いときは過ぎさった

少なくともここしばらくの間は

しばらくは落ち着いた暮らしに戻れるんだ