ブルーな彼女に赤いバラ

彼女に何があったのか

姿を見せないだけじゃなく

声さえ聞くこともできないなんて

俺にできることはなんだろうって

そんな想いが1日中

頭から離れないでいる

歌は上手に歌えないし

ダンスなんてもってのほか

ブルーな彼女に赤いバラって言うけれど

歌にあるようなかたく結ばれた二人じゃないから

心許した仲だけど

戦友みたいな憧れみたいな

そんな人だと思っていたんだ

彼女がブルーになるなんて

俺は想像もできなかった

今ごろベットの上で泣いてるのだろうか

それとも窓の外を眺めて

夕焼けに心を寄せているのだろうか

赤いバラには程遠いけど

元気が出るならと思って

これをどうぞ、受け取ってくれないか

f:id:samuiottyann:20181119191348j:image