俺の話

昨日親知らずを抜いた。麻酔がかかっていたが、圧迫されて、ベキ、バキと音が聞こえてきて、ドキドキした。

家に帰って頼まれていた絵を仕上げていたら、麻酔が切れて、だんだんと痛くなってきて、だけど絵の途中だったから、我慢して描いていた。

でもどうしょうもないくらい、痛くなったので、先生に言われていた痛み止めを4錠飲んだ。そしたらだんだん痛みが引いてきて、でも少しぼーっとしてきて、絵に集中できなくなって、やめてしまって、シャワーを浴びた。

大病院でやったので、椅子の上じゃなく、手術台の上で、口だけ開いたマスクみたいなやつ、かけられて、それだけで緊張感漂ってきて、心電図の音もするし、疲れはてたよ。

そんな中書いた昨日のブログがおかしいね。いつもマトモだとは言えないけど、かなり支離滅裂な内容だったね。いや内容はあるんだけど、説明不足でわかる人しかわからない、そんな変な文章だった。

痛み止めと麻酔と安定剤と睡眠薬の効果が遺憾なく発揮されてると、思われる。