予定が変わって

本日はスーパー銭湯に行く予定でしたが女性軍の体調が思わしくなく、中止になりました。

なので俺が行きたがっていた「プラド美術館展」へ行こうと提案しましたが、嫁のコンディションも上がり切らず、また俺の体力も削られているみたいで、遠出は避けようということになり、家で頼まれた絵を描いていました。

お互い歳なんですかね。昔はなんでもなかったことが年々きつくなるように思います。だから少々体に鞭打って鍛えているわけですが、それでも調子が上がりません。栄養を取らんとダメでしょうかね。

近所のショッピングモールへ買い物アンド昼ご飯を食べに行き、ミスドでお昼を食べて、晩御飯はなんちゃって焼肉をしようということになりました。

皆さま、ご自愛ください。