日記というもの

朝起きて、頑張って5キロ走った。

嫁を誘ってお茶を飲みに行き、コーヒーを飲み、昼ごはんと、晩御飯のおかずを買い、家に帰って、ピンクのバラの絵を仕上げる。だけど最終いいのか、悪いのかわからないので、みんなに聞くと、めんどくさがられて、もういいかってなった。

昼から歯医者に行き、少し行き違いがあったが、見てもらい。歯を痺れさせながら帰ってきた。

この間大阪城に行った時、桜と大阪城の写真を撮った。それの下書き、ラフ画を描いた。その後酒と睡眠薬でベロベロになって、ぼやっとしながら、嫁の帰りを待っている。

よめが帰ってきたら、今日描いた絵を見てもらってああだこうだと話をして寝ようと思う。疲れたよ