パンクをして

たわいない話。いつもたわいない話をかいているけど、今日はよりたわいない話だね。他愛ない話だったね。昨日スローパンクだったので、帰りにサイクルベースあさひによってチューブを買って、一本千円のチューブを入れ替えた。手が真っ黒けになってゴム臭くなって、でもちゃんと入れ替えた。シュワルベのヤツ。

でもタイヤのサイドが劣化していて、裂けていたのでもうこれ、タイヤ自体がだめなんじゃないだろうかと思いながら、一応交換したのよ。で、今日朝は何ともなく会社について、帰りにタイヤに触ってみても何ともなくて、大丈夫なのかなと思っていたら、ここまでくる間に完全に空気が抜けた。やっぱりだめやね。タイヤ自体がもうあかんわ。結構高圧にしたし。だからスネークバイトになるんやね。とりあえず応急処置で家にあるヤツかえて、低圧で乗るしかないね。もったいない。アマゾンでタイヤとチューブ注文しなあかんかな。

 

閑話休題チャーリー・ワッツのインタビュー読んだ。見出しにチャーリー・ワッツが・・・・・・てなってたから、死んだんかなって思って見たらインタビューやって、でももう、ストーンズのメンバーもいい歳やから。いつ死んでもおかしくないから。本人もいつまでできるかわからんみたいなこと言ってた。

最後の方でデビット・ボウイはそんなに天才ではないみたいなこと言ってて、俺もそう思うけど、そんなこと胃わんでもいいのにと思った。デビット・ボウイなら、マーク・ボランの方が天才だろうと。

 

他愛ないはなしだから、オチもない。さいなら