東芝 有村架純キャンペーン

買い物に行って家に帰ると、小さめの段ボール箱が届いていて、箱書きに東芝 有村架純キャンペーンとあった。

そういえばこの間臨時収入があったときに、パソコンを買ってもらったんだけど、その時にこの「有村架純キャンペーン」申し込んだ気がする。何を申し込んだのかも覚えてなかった。

そもそも有村架純をよく知らない。テレビはあんまり見ないし、ドラマもほとんど見ない。有名な女優さんだということは知ってるが、顔を見てもわからない。

何度も書くようだが俺は目が悪いのでテレビを見ると疲れるし、女優さんの顔をちゃんと見分けられない。ただ何となくテレビをつけているときもあるけれど。

でそのキャンペーンとやらに当たって、カタログギフトが送られてきた。リンデルとかのやつだ。中身はスイーツ、肉、魚、コメ、ワインみたいな感じで分けられていて、スイーツもねえ、なんだかハードルが高いような気がして、魚は子供たちが生ものアレルギーだから、あんまりねえ、ということ、にしました。

何種類かあったんよ。松阪牛米沢牛飛騨牛近江牛などなど。イベリコ豚もありました。でもやっぱ王道でしょう。神戸牛です。

黒毛和牛の大元はどこやらの牛らしいですが、そんなことは知っちゃいねえ。どこでもいい、うまければ。ちくしょう。

有村架純キャンペーンがなぜ神戸牛になるのか、俺には理解できなしする気もないが、ええ肉を食べれる機会なんてめったいないからお礼を言っておこう。ありがとう、東芝、ありがとう、有村架純。誰か知らんけど。