リーディンググラス

リーディンググラスという物を買った。お洒落な名前で売ってはいるものの、実際のところは老眼鏡だ。と思う。石坂浩二がやっているハズキルーペが欲しかったのだが、少しお値段が高いのでまずはお試しで、ちょっと安い廉価版の分冊百科で売っている一二〇〇円のリーディンググラスとやらを買った。

実際のところ病気はピントのところではないのだが、歳には勝てず老眼も進んでいるので、やっぱり文字は小さいより大きい方が読みやすいし、それでまた本を読もうって気になるのなら、少しバカみたいな気もするが、老眼鏡にチャレンジしてみるのも悪くない。

何度も書くようだけれど、本を読みたいんだ。俺の心を癒しておくれ。またあのドキドキワクワクする世界に戻りたいんだ。

比較的字の大きなハードカバーの本を書って読もう。そうそればまだ耐えられるかもしれない。少し疲れてきた。

おまえは今どこで何してる。どうして俺のところにこない。

なんなんだ、そいつは誰だ。生きているのか、

ベイビー、髪を長く伸ばすんだベイビー

変なことにはならないよ、経験なんてないくせに

エラそうなこと言うんじゃないよ、カモン

she's so heavy,I want you,she's so heavy

母上様大変おいしゅうございました、おいしゅうございました

いちまいいちまい脱ぐんだ、脱ぐんだ

インターポール