ロック

ecoじゃない ロック ゲップがこみ上げた

SGはオープンチューニングでかき鳴らしてる

高いキーは要らない うまく歌えないから

俺には才能が詰まってるから ロック

髪を伸ばすんだ 親父 ムッシュみたいにさ

鋲がたくさんんついた革ジャン 

古着屋なら安くで買えるって話だ

ecoじゃなくて貧乏だからさ ロック

そして妄想は現実となった

マイクはたくさんの嘘とデタラメを実体化しようとしてる

お金をくれよ たくさんくれよ 仕事なんか辞めちまってさ

ビットコインとやらで一儲けしようじゃないか ロック

シジミ食べてさランニングしてさ自転車にひかれて

ケガしようじゃないか 自転車が走るところがないんだからさ

それがecoってやつじゃない カロリー消費してる場合じゃない