復活

なんやかんやありまして、タブレット君が復活しました。暑かったからでしょうか、連打したのにだめで、家に帰って、ACのコンセントにつないで、長押しを三回してやってやっと、タブレット君が復活してくれました。

これでやっといつもの文章と、小説の続きがかけます。

些細なことがうまくいかなくて、イライラしてみたりするのだけれど、よく考えたら、そんなに怒ることもないようなことで怒ってたりして、なんだか自分をコントロールするのが難しくなっているのでしょうか。

安定剤と睡眠薬とビール一杯に囲まれて、僕はまた泥のように眠りに落ちて、朝起きたら会社に行きたくないような、行ってももう、しゃあないような、そんな気分になるのだろう。

ツールの第20ステージのTTを見ていた。栗村さんと中野さんが解説でサッシャが実況で昔話が面白かった。若かったころの中野さんや栗村さんの話は狭い世界で、互いに支え合ってた人たちの仲間意識が感じられて、おじさんはうらやましい限りだ。

昨日はうまく寝られず途中で起きた。途中で起きて二度寝できないときは、会社についてもベロベロででも半分意識がないので、余計なことを考えなくて、メンタル的にはいいときもある。仕事は運任せでうまく行くように願うだけだ。