放送禁止用語

俺は時々昔で言うところの放送禁止用語を書き込むときがある。アホ、バカ、キチガイ、などという文句を文章に組み込む。それは誰かを誹謗中傷するためではなく、ただ俺の感情の強さを表現するための、なにかしら、修飾語句なのです。

個人を攻めることはほとんどないし、あったとしてもそういった言葉遣いはしない。それに俺が攻撃するのは、俺なんかが何を言っても屁とも思わない、大物アーティストたちであることが多い。

それでも他人を無根拠に批判したり、攻撃したりしたりしないようにはしている。どちらかというと社会全体の不満やストレス、文句が多い。

そういうときにいわゆる放送禁止用語を使ってしまう。差別するがわされる側では俺は目が不自由で、色々と微妙な立場になることが多い。俺たちはポリティカルコレクトという謎のルールの上で、美しいダンスを踊らなければならない。

このはてなブログではそういう放送禁止用語を自動的に引っかかるようにしてあるみたいだ。俺がそういった言葉を書くとすぐにはアップされずちょっと、不具合がみたいなのになってから、復元して、もう一度みたいになる。いわゆる検閲みたいなシステムがあるのだろう。

炎上するつもりもないし、有名になるつもりもない。イイネがほしい訳じゃない。ちんけなおっさんの書くブログなんてほっといてくれればいいのに。俺にはてなスターをくれるのは、自動でそういった管理をするアプリを使ってるクソ野郎だけだよ。FUCK YOU !!