モスとマクド

この間息子が久々にマクドを食べたいと言ったので、食べたらしい。いつも、ハンガーがーを食べたいときはモスに行っていたので、マクドは子供がハッピーセットを卒業して以来、行ってなかった。モスはだいたい月に1,2,度行くのだけれど、俺はいつもスパイシーモスチーズバーガーと照り焼きチキンを食べる。

飲み物はペプシネックス。モスの気に入ってる点はパンがうまい。トマトが入っているところ。あとミートソースみたいなやつ。

マクドは安いけど・・・・・・。俺がここで書くことでもない。

食べ物の話は基本苦手だ。もう書くことがない。腹が減ったよ。サイゼリアでドリンクバーだけで二時間以上ねばって、頑張らねばならん。