欠けていますか

一昨日ぐらいに嫁にしぐれ煮ってできる?ときいた。昨日晩ご飯に出てきた。想像以上にからかった。ビールのお供には最適だが、高血圧になっちゃうよ。美味しいんやけどな。なんて声かけようか、迷ったがただ、うまいとだけいった。ゴールデンウイークに嫁の実家で食べた瓶詰めの牛のしぐれ煮の、おにぎらずが美味しかったので、何となく再現できないのかなと思って。

いざメキシコへ、ギンズバーグの詩にならって。そんな歌を聴いた。イェージだったか。幻の麻薬だっけ。それを求めに行くんだっけ。らもさん。もうちょっとか、あと何年だ。

俺の欠けているところは、どこまでも埋まらない、だからどうした、俺のストレスレベルが上がれば上がるほど、俺の作品は研ぎ澄まされ、アンチヒーローになる。

俺は足が速くなってどこまでも、逃げ切ってやる。カマロでもコルベットでも