今日は野外で・・・・・・

いつもいくフードコートの照明が強すぎて目がしんどいので、今日は陽が落ちると、陰になるであろう、野外のテーブルで書いてみた。ここがいったいどういう環境なのかわからないけど、うっすらWi-Fiは飛んでいるし、鳩は時々しかこないし、大きな声でおしゃべりをする輩もいてない。今の季節はちょうどいいのかな。

体が疲れているのか、心が疲れているのか、安定剤を飲むと眠くなった。

コーヒーが酸っぱかったので、クリームと砂糖を入れて持ってきた。やっぱりまずい。コーヒーの酸味と苦味しかなくて、香りとコクがなんもない。やっぱり時間が経つとあかんなあと重う。

どういう話にしようかと思案中。楽しい、美しい話になればいいけれど、ガラドリエル

疲れたので移動してきた。いいんでしょうかね