会議

本日は長い会議だった。普段会議には出ない。俺はあんまりそういうのはしない。呼ばれない。俺はごまめだからだ。まあいい。問題はいすだ。やらかくてどこに座ってもフニャフニャしてすぐに腰が痛くなる。

普段行くカフェで二時間三時間当たり前のように座って、作業してるが、そこまでしんどくない。今日は途中退席して薬を飲もうかと思ったぐらいだ。暑くて息苦しくて、俺は確実に病んでいる感がした。何とか持ちこたえたけど、ちょっとしんどいな。こりゃ。

玉の投げ合いになって、何となくもめるかなって思ったけど、そこはみんな大人やから、一応わきまえてて、そういうんじゃなくて、納めるとこに納めようとすると言うか、それで時間がかかったんやけど、腰が痛い。

重役さんや上の方の人は毎日こんなんやっているんやろうか。めんどくさ。