ホワイトデー

本日はホワイトデーです。しかし、物は昨日あげたのでもうありません。ああ、あの子にプレミオをあげるのを忘れていた。

本当はもう一枚CDを買っていた。こっちが一押しで、昨日あげたやつは、二番手のやつ。試聴してあんまり良かったのであげようと思ったんだけれど、それすらもったいなくなって、一人お返しをゴメンしてもらって、スライドで自分のCDにしてしまった。そういうことするから俺って、憎まれるっていうか人気がないんやろうけど。俺は基本物欲があまりないんやけど、CDと本に関しては収集癖があるので、いい物は人にあげるのはもったいないと思ってしまう。

せこい。あげてから、貸してもらったらええねんけどね。かなり我慢した。なにもかも喋りたくなったけど、がまんして黙っていた。最近は喋るより黙ってることの方が多い。もうええ歳やし、それなりに影響力のある立場になってしまったから。うかつに変な事言われへん。

可愛らしい女の子が写っているCD。iTunesにいれてない。バンジョーがはいってた。今度またそのCDの記事を書きます。