ワガママを言う

俺はもうワガママを言うしかないのだ

誰がなんと言おうとこの世の中はおかしな事になっているし

それを誰も止められないし、止めようともしない

心のせまい人間かもしれないが、いろいろ手を尽くして

みんなの利益を守ってきたつもりだ

でももうそれもお終いだ

くだらないことでみんな怒っている

どうでもいいことだ、悲しい気分だ

誰も何も見えてない、このままメソメソと

世界は終わっていくのだろう

誰かが誰かを殺し、憎み、また、殺し

怒り、悲しみ、誰も彼も怒っていて、悲しんでいる

優しい気持ちでジョークを言っても、怒ってばかりで

話にならない

俺はもうワガママを言うばかりで、誰かのことを真剣に考えたり

できない。できない。できない。

思いやりを心にしまって、心に傷をおって血を流して

明日も戦うしかないんだ

そう俺はまた帰ってくるんだ