休日にて

特にすることもないので、朝から走るが一昨日の疲労が抜けてなくてペースダウン。スピードが上がらずキロ8分でダラダラ走る。

サイゼリアで昼と食べようといって家を出たが、くら寿司にしばらくいってないと言うことになって、急遽へんこうして昼にする。ラーメンを食べた。魚介系の出汁のラーメンでまあうまかった。あとはいつものやつを頼んでお腹いっぱい。

今日はツタヤでカントリー系の歌手のCDを借りようと思っていたのだが、いってみたらなくて、オアシスとマドンナとシンディー・ローパーと青木なんとかとストライプスのCDを借りた。そしてサンマルクカフェでコーヒーを頼んで飲んでいる。

癒し系の女性ボーカルものを物色しているのだが、まあ当たったり外れたりでなんともかんとも。オアシスとストライプスは関係ないけどね。昔馴染みのロックですわ。

青木カレンだった。に期待しよう。選曲がちょっとピンときた。シュープリームス、ボーイタウンギャング、プレスリーなどのカバーが入っていて、エアロのアルマゲドンのやつもある。なかなかにどう料理してくれるのか楽しみだし、プロデュース力の問われる感じ。でもまあ聞く方としてはリラックスして聞ければいいかな。