誕生日

今日は嫁の誕生日、なにを贈ろうか、いやもうシューズを買ったので、それがプレゼントなんだが、当日なにもなしじゃあれなので、嫁の好きな鯖を買った。煮付け。焼きイワシもついでに買った。

俺は菓子職人だったのでケーキを作っていたが、もうケーキを作るのはなんだか難しいような気がするのだ。。俺なりに十分に愛を注いでいるはずなんだが、お互いすれ違ったりうまくいかなかったりで、どうしようかなって思う。

最近毎日セックスする事でなんだか少し仲良くなったが、嫁は疲れているみたいだ。嫁がきれいになったり、しっかりとしたしつけをしてくれると、ますますこっちも毎晩張り切らざるを得ない。

アクセサリー類や服、鞄などは難しいものがあるので、シャガールリトグラフでも贈ろうかしら。