インプレ

インプレなんて書くと、なんだか偉そうな、上から目線の感じになるが、ランニングシューズを新しく買って、今日がそのデビューだったので感想を書く。ニューバランスのハンゾーというモデルを買った。色目は蛍光イエローで派手だ。今までもニューバランスのランニングシューズを履いていたんだが、圧倒的に軽いし反発力もあるので早く走れるような気がする。でもあんまり早く走ると膝が痛くなるのでそれなりにセーブして走った方がいいだろう。今日も坂道ダッシュを軽くこなし、嫁とウォーキングを20分した。嫁も誕生日プレゼントに同じニューバランスのジョギング用のモデルの紫のやつを買って歩いた。嫁は膝が痛いと言って苦しんでいたがまあ続いたらいいのにと思う。それでもこんな靴を買うとどこかレースに登録したくなるのでまた、ストイックに練習したくなってあれやこれや買いたいものが出てきてしまう。ああ、箱根駅伝を走りたい。アホ・・・f:id:samuiottyann:20170131102532j:image