妄想にて

昨日から嫁とセックスしていない。一週間連続でしたあとなのでなんだか、拍子抜けというか寂しいというか、欲求がたまっている状態だ。しかし嫁との約束でオナニーは禁じられているのでしないようにしている。

昨日今日とセックスしていないのは嫁が生理になったからだ。3日間の我慢だ。そうすればまたセックスざんまいの日々が続き俺は幸せに包まれ愛に抱かれて眠るだろう。飽くことない欲望が俺に満ちている。

3日間あいたら3こすり半で射精してしまうかも、と嫁にいったらそれはそれでいいんじゃないかということになった。おれはもっと2時間ぐらいまったりのんびり愛を交わし嫁には何回もいってもらい深いオーガズムを味わってもらい、この前は嫁は軽く失神してしばらく帰ってこなかった。

そんなやりとりがあって愛の言葉をささやきあって、僕たちはまたひとつになり多幸感につつまれる。