読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とにかく書き続ける

今週のお題「2017年にやりたいこと」

とにかく今年も書き続けようと思ってます。ブログも小説も。毎日少しづつ、お金もいるけど、書き続けることが僕の運命だという気がするので。

今年はメンタルヘルスの試験を受けて会社にいろいろかけ合ったけれど、それが移動や転勤につながらなかったので、一念発起して小説を書いてみた。自己満足な小説になったかもしれませんが、自分自身が充実して過ごしたことが一番良かったかもしれません。目標に向かって頑張ることが自分には一番いいことに思えます。

出来ればこのまえ書き上げた第一部が書籍化されて映画化されて原作者としてウハウハになればよいのですが、そうそう世の中はうまく行かないので、またこつこつ一つづつ積み重ねて第二部を書き上げて、スワガーサーガみたいなボブ・リー・スワガーとアール・スワガーの物語みたいに雄大でロマンティックで、時に切ないような時にはおもしろおかしく書いていきたい。

俺には時間は少しある。筋を一緒に考えてくれる嫁もおる。時に書いてることがつらいときもある。でもクライマックスを書いてるときはえもいわれぬ高揚感があって最高の気分になる。

書き続けること、それが今一番やらなあかんこと。それが今俺に出来ること