ドラマ

久しぶりにドラマを見てる。それもなんと新垣結衣主演の「逃げ恥」を見てる。面白いっていうから見たら面白くてはまってしまった。連ドラを見るのは10年ぶりぐらいかしら。ガッキーが普通にかわいくてニヤニヤするんだ。嫁はそんな俺を見て気持ち悪っていう。しかし、ガッキーにしろ星野源にしろしっかりした役者っぷりで、どこいらの大根とはだいぶちがう。大根には大根の味があるんだけども。

しかし星野源は過労で休んでるとか。やっぱり、今の世の中よっぽどハートが強くないと人気女優と共演して、頭がおかしくならんってことはないよね。

契約結婚か?設定が最初わかってなくて嫁に聞きながら見ていた。一緒にドラマ見てるってパートさんに言ったら仲良いんやねっていわれた。なぜ?ドラマぐらい見るやろ。世間の夫婦はドラマも見んのか。俺はテレビ見てると審査員の気持ちで見るのでけっこうめんどくさいで。