前略道の上から

7.5キロ走った。足がパンパンで最後のところは結構なスピードで走った。軽自動車はよく走ってくれる。みな本物を知っている。なにも俺はないよ。

そろそろ新しいランニングシューズが欲しい。ニューバランスはもうへたれてきてる。俺はパンクだから走り続けるんだ。

みんな賢くなったから、俺はアホになって止まらずに喚き続けるんだ。俺の声が聞こえるだろう。

氷結プレミアム、グレープフルーツを飲む。うまい。果汁が多いと書いてあった。鵜呑みにする。俺は単純、騙すのは簡単だ。20年間で1ゴールしかしなかったプロサッカー選手がいる。ポジションはセンターフォワードだ。恐ろしく口がうまかったらしい。

徒然なるままに