昨日今日明日

昨日はてなブログに不安をぶちまけた。理由のない不安で押しつぶされそうだったが、今日はうって変わって、とても透明な心だ。どうしてだろう。何か力が抜けて、どんなことでも対処できる気がする。というか何もかもどうでもいい。生きることについて考えすぎた。いつものように毎日焦らず一歩づつ歩んでいこう。それでできることはやればいいし、できないことは何が起こってもできないのだから、きちんと考えてパニックにならずに、行動し他人と調和してしすぎずに間合いを計りながら、やっていく。

心はいつもロックンロールだけど、俺は歳をとったし生きていくには他人の助けが必要だ。病気をして他人の助けで生きている。そう感じることが多い。恩返しの方法は思いもつかない。GET IT ON