コントロール

もうだれも憎んではいない

みんな偉い人たちがやったことだ、自分に問題を抱えた不幸な人たちがやったことだ

僕は今その人たちをゆるそう、人は生まれながらに罪を背負っているのだから

僕は僕とその他の人たちをゆるそう、いやそんなに偉くもない

僕は許してもらおう、そして静かに生きていこう

僕は歌に身を任せ、肩の力を抜き、静かにキーボードを打とう

誰も憎んじゃいない、現代病を抱えて苦しんでる人たちだ

自分の中に神様がいなくて、お金だけを信じている人たちだから

生きるって事を知らなくて、こわがっているんだ

何もかも空の青さに身を任せてみよう、

夜の闇に溶けていってしまおう

大丈夫だから